【荒野人狼】サプはデメリットしかない‼️【荒野行動】

【荒野人狼】サプはデメリットしかない‼️【荒野行動】

皆様お久しぶりです。初めての方は初めまして。
監視室の見習い警備人です。

最近動画投稿出来てなくてすみませんでした。
端末の不具合で録画が上手く出来なかったり、いい試合のデータ消えてたり、荒野が落ちて全くまともにプレイ出来なかったりで全然上げれませんでした。

端末少し軽くさせて何とか復活です。
夏のボーナス出たら新しいiPad買おうか悩んでます。

さて、今回の試合ですが、最近荒野人狼がシングルなのにクイン勢が混ざってマッチングするとの事で初手サプだったり色々とカオスな事に笑
まあ、サプ考察は慣れたもんです。
サプは持ってれば強いけど初手から取ると絶対バレるし絞れちゃう。
取るならタスク30%超えた辺りで周りの状況把握をした上で取らないと絶対バレます。

自分が出来る(と思ってる)考察
・サプ考察
・壁考察(マスターと監視室はわかりません)
・監視室考察
・視野角考察

今度何かしらの縛りプレイして勝ってみたいなぁ。
何かリクエストがあれば気軽にコメントしてください!

#荒野人狼 #荒野行動 #こうやじんろう #こうやこうどう #サプ考察 #考察猛者 #監視室の見習い警備人

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

人狼カテゴリの最新記事