【荒野行動】🌹タスク97%‼️人狼1人‼️諦めなければ勝利は掴める‼️

【荒野行動】🌹タスク97%‼️人狼1人‼️諦めなければ勝利は掴める‼️

皆様ごきげんよう🌹✨
なをちゃん寝るです☺️

今回の動画は、非公開ルームの抜粋です!
相方は最近赤ちゃんを出産したばかりのいちごちゃんです🥰

非公開は、人狼が吊られても市民と表示される仕様のルールです。
それを逆手にローラーをなんとか阻止して、白く見せるのも作戦のひとつです。

そして何より、市民と出るのでどちらが人狼かわからないため、どちらかが人狼だった過程の考察を2つしなければなりません。
相方位置は、どちらかが人狼かによって浮き出て来ると考えます。

市民の考察か非常に大切ですし、如何に見えない盤面の情報を先に落とすかも、重要視されると考えます。

8擦りに至った経緯は、9のキルは右で起きてると予測され、5が吊られることになりましたが、5が市民であると8の9は右という証言かあやふやな情報になるので、8を人狼に仕立てる!
そう判断しました(*^^*)

人狼の勝利は、正直タイミング、運もかなり強いと思っていますが、会議が主になる非公開においては、如何に市民にとっての判断基準になる発言を落とすかで、白位置を決められるので、会議での情報出しは本当に大切です!

夜20時から22時に非公開参加型ルームやってますので、是非遊びに来てください✨沢山のご参加お待ちしてます😊

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

人狼カテゴリの最新記事