2022年初動画 荒野行動福袋ガチャ全部買ってみた おまけ:呪術廻戦コラボガチャ20連

2022年初動画 荒野行動福袋ガチャ全部買ってみた おまけ:呪術廻戦コラボガチャ20連

みなさん、明けましておめでとうございます!
今年もたいちゃろ@をよろしくお願い致します。

今回は荒野行動に1万円課金して福袋ガチャを買ってみた動画となっております。
最後は余った金券で呪術廻戦コラボガチャ20連も引いております。
短い動画ですので、ぜひ最後までご覧ください。

撮影、編集は初心者がiPhoneで行っておりますので観づらい部分があるかと思いますが、今後も動画をUPしていきますので応援していただけると嬉しいです。

普段はMildomで配信しておりますので、良かったら遊びにください🤞

Twitter👉https://twitter.com/twitaicharo

#荒野行動 #実況 #ガチャ

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

ガチャカテゴリの最新記事