4時間Liveして深夜のハイテンションで荒野行動ドン勝つ頑張ったけど1位取れませんでした。まじで悔しい!毎日LIVE14日目!

4時間Liveして深夜のハイテンションで荒野行動ドン勝つ頑張ったけど1位取れませんでした。まじで悔しい!毎日LIVE14日目!

はる君ペット説明🐹

今日(2023/05/18木)から毎日Live配信1日一回ペット系YouTubeライバーでNo. 1になる為に頑張ります!皆さんの意見どしどし書いて下さい✨コメントお待ちしてます!とりあえず目標は100人に見てもらえるように!

※提供音楽はこちらのサイト↓↓↓
http://peritune.com

※冬の間はスノボ関係の動画をあげてます。その間、ハムちゃん達はジィジが見てくれてます!YouTube【カメラマンズ】

https://www.youtube.com/channel/UCkVGF4wEK0hMws_C5gMW_Yg

で配信中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ほぼ1分動画しかあげない【インスタ】はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://instagram.com/kameramansharu?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

※まったくつぶやかない【ツイッター】はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com

Amazon欲しい物リストはこちら↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3UA0ZQANZIBQ3?ref_=wl_share
支援してくれる方だけで良いのでお願いします!

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

ライブカテゴリの最新記事