荒野行動 参加型初心者大歓迎 ミラティブと同時配信(そっちがメイン)

荒野行動 参加型初心者大歓迎 ミラティブと同時配信(そっちがメイン)

視聴者参加型!初見さん大歓迎!初見参加OK!まったり雑談しながらやる!荒らし❌ #ミラティブ で #配信 中! https://www.mirrativ.com/live/xv6pi4pdN_UaOhZOgY3uMg

参加型配信の場合は人数オーバーをしてなければ誰でも参加可能です。
参加希望人数に応じてルームでやるかも??
参加したい方はコメント必須!
パーティー参加必須!(喋れる方優先)
・ルール
ゲームは楽しむものです。
楽しくするために御協力お願いいたします。
コメント荒らしはお断りです。
フレンド募集してますが…….配信外の追加はお断りです。
人が不快に思う事はコメントや発言しないでください!した場合はそれなりの対処をします!
荒野行動
初見参加歓迎
プレイ中の配信画面を見ながらのプレイを禁じます
ps4の場合は
パーティー参加必須!
万が一喋れない場合でもパーティーには参加して頂きますのでご理解お願いします!
・パーティーでのルール
敬語を使えとは言いませんが常識のある言葉を使ってください!当たり前ですが配信内で下ネタや人を不快にする行為はお控えください!
GTA5
強盗やジョブをやりますが主は下手くそですので……気長に見てください。パーティーの参加必須です!
フォートナイト(Fortnite)
下手です。建築が上手く出来ませんのでお願いいたします。
建築を教えてくれる優しい方募集!

参加型配信に関して…….
・主の言うことは絶対に守ること!
・参加したい方は bikkykame へフレンド申請お願いします。
モデレーターさんへ
いつもありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

初心者カテゴリの最新記事