荒野行動でピーク戦で誹謗中傷プレイヤーとちょむまろさんのアンチと当たりました。

荒野行動でピーク戦で誹謗中傷プレイヤーとちょむまろさんのアンチと当たりました。

荒野行動でピーク戦をしていたら誹謗中傷をし

ピーク戦中に暴言を吐いてくるプレイヤーを見つけました。

侮辱しまくりなプレイヤーで俺もプレイは上手くなかったかも知れないけどちょむまろさんを叩く暴言プレイヤーでした。

囲まれてるからモク使ってるから使ってるのに
無いのに発言が自分勝手だと思います。
こちらも上手く出来ない所はありましたし携帯やスペック差はあるかも知れません。それなのあに叩きすぎでは無いでしょうか。

続きに暴言を吐いてる分の彼らのショート動画も載せるのでそちらの方も短いですが見ていただけたら助かります。

#ちょむまろアンチ

#ちょむまろ

#荒野行動

#誹謗中傷

#peak戦

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まろカテゴリの最新記事